SSブログ

Webポスペ [ポスペ]

案の定とでも云うのでしょうか?

ポスペ用に新しくアカウント取ったのに
サービス契約すら出来ません~っ

 

こうなるのは、なんとなく想像出来たんだ。
So-netだもん。。。

結局使えないんだよ(泣)

 

一体何時になったら新しい子と対面出来るのやら

 

追記(10/6 6:18)
未だにログインすら出来ません。
ソネブと大差無いよこれじゃ・・・
はぁ・・・想像通りの結末で・・・やんなっちゃいます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 0

コメント 4

momotama

ウェブメールがやりたくて、コンテンツ会員になりました。
さっきはじめて使ったら感激!
よろしくおねがいします!
by momotama (2005-10-05 23:37) 

サンラブ

>momotamaさん
こんばんは
Webメール使わされたのですね。羨ましいです。
私は、ログインすら出来てません。。。
by サンラブ (2005-10-06 06:26) 

結城忍

おはようございます。

私もログインすらできないです・・・。
それどころか・・・IDとパスワードが違いますだって...OTZ

私にどうしろと?!(w
サンラブさんも諦めないでログインできるようにがんばって下さい!!(w
by 結城忍 (2005-10-06 09:27) 

サンラブ

>結城さん
こんにちは

ですよね。ログインすら出来ないですよね。メタクソ重いですよね。
ってIDとパスの認識エラーも最悪ですね。。。
ホント悲しくなります。
私もログイン出来るのでしょうか?(遠い目)
結城さんお互い頑張ってログインしましょう!!
by サンラブ (2005-10-06 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WJ 44号ネタバレ覚え書き(追記) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。