SSブログ

更新履歴 [更新履歴]

折角セブンイレブンで検索されていらっしゃる方も多いし
そして私自身セブンイレブン愛用しているので
商品リンクとか貼れると便利かと思い

アフィリエイトすることにしました。

セブン関連からまだ承認頂いておりませんので商品リンクとか出来ませんけど
アフィリエイト窓口会社LinkShareさんから承認頂きましたので
早速サイドバーからリンク致しました。

高額な収入は、全く期待しておりません。
商品リンクを堂々と貼れるのが良い点かな~と思ってます。

Amazonのアフィリエイトもしていますが規定の金額に達しませんもの。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

こんばんは
ここの記事を見てセブンイレブンの新商品を買う事が
多い私としては、商品リンクがあったら嬉しいです。
by (2006-04-27 19:06) 

サンラブ

>マリーさん
こんばんは
完全にセブンイレブン商品紹介ブログですからね(爆笑)
セブンの商品と云うよりセブンがネット通販で取り扱っている商品に関してリンクが貼れるのです。
でもやっぱりきちんとアフェリエイト契約すればオフィシャル画像が使えるので
便利なんですよね(笑)
ってことで契約してみましたよ。
by サンラブ (2006-04-27 21:13) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-04-28 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。