SSブログ

アフィリエイト提携先 [更新履歴]

アフィリエイト提携している企業さんです。
普段から愛用しているところばかりです。

アフィリエイトの申し込み方法は
提携先を仲介してくれる企業さんに申し込みします。
その企業さんが申込者管理のブログやサイトの審査を経て
提携先企業さんを紹介してくれます。
提携したい企業さんへ提携の申込をしてその企業さんの審査を経て
初めて広告バナーを貼ることが出来ます。
私のブログが審査に通りましたのでそんなに厳しいものでもありませんが
一部には、pv数や企業同士の提携希望で厳しい企業もあるようですが
ごく一部だと思います。

仲介してくださる企業さんです↓
LinkShare アフィリエイト

↑は、私が愛用しているとこなのでこっそりご質問お受けしても構いませんよ。
でも余りにもマナーのなっていない不躾なご質問は、お断り致しますのでご了承下さい。


セブンドリーム・ドットコム-生活・キッチングッズ父の日234×60-2
アトリエカタログ MAY.
デコレ_234_60【okasix】スイーツおためしセット234-60_01

バナー PEANUTS JAM(ピーナッツ・ジャム)234x60
hokencamp234x60.gifバナー 10000012
175-72WOWOWでハイビジョンを
ウィメンズパーク 登録ページ泣ける_スクエアバナー映画(小)


教育情報サイト4


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

コメント 7

imari♪

凄い数ですね。
アフリエイトって、どうやって申し込むの?
サイトに募集とか出てますか?
探してみようっと。
by imari♪ (2006-05-06 20:36) 

サンラブ

>伊万里さん
こんばんは
何時も愛用しているとこに提携を申し込みしちゃったらこの数になってしまいましたよ(苦笑)
アフィリエイトの申し込みは、アフィリエイトの窓口会社さんと契約してそれからその会社さん経由で提携したい企業さんとの仲介をお願いするシステムです。
此方が提携したいと思っても提携先の企業に審査に通らないと提携出来ないのですがそんなに厳しい審査じゃないので結構簡単に提携が私は、出来ましたよ。
私が愛用している仲介会社さんは、この記事の一番上のバナー二つです。
記事に分かり易いように追記しておきますね。
by サンラブ (2006-05-06 23:18) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-08 06:27) 

サンラブ

>じゃすみんさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-10 09:34) 

のの

あのぅ…私を誘惑するバナーがあるんですけど…(笑)

存在は以前から知っていますが、買えません。・゜・(ノД`)・゜・.゜
安くないし、置き場所ないし…
by のの (2006-05-10 16:14) 

サンラブ

>ののさん
誘惑されちゃうでしょ(笑)
バンダイは、ワンピの玩具メーカーなのにワンピのバナーがないんですもの。
ガンダムじゃ・・・余りにもストレートなのでののさんの誘惑原因にしました。
でもお値段しますよね!!
私もびっくりしました。
by サンラブ (2006-05-11 07:44) 

サンラブ

>まさやんさん
nice有難う御座います。
by サンラブ (2006-05-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ARIA The ANIMATION 第..てへっ(#^.^#) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。