SSブログ

私信 [私信]

ブログの交換日記化は

 

当然想定内です(笑)

 

 

 

>空気的には○希EDになるんじゃないだろうか?と予想。
>最初っから多少内容も違うしぃ(跳ね橋事件)
>紹介されてる謎の双子!

って和○EDは、あれがメインだからルートとして想定内なので平気ですが
なんですか?????
あの私が一発で転げ落ちた跳ね橋事件の郁ちゃん登場は、あるのですか?
どうなの~~~~~~っ(悲鳴)
あのあの美人な郁ちゃんいるの?いないの?
うぎゃ~~~~~~っ
気になる。。。

おかわりは、年内にベストが出る模様なので正月休みにでも逝きたいです。
その前にフルコンプしてからだけどね。。。
あははは
PS2は、郁ちゃん絡みのCGがあるとこだけ攻めたのよ(爆)
それ以外は、どれもこれも中途半端っす。
いいのよ。私郁ちゃんだけで満足だから

郁ちゃんにゴスロリ衣装着て欲しいな~と妄想するだけでお腹いっぱいだから(笑)

PS2にかなり移植されてるよね。
BLゲーム・・・
でもPS2だとエロシーンが少ないので出来れば
PCゲームでフルヴォイス希望

魔性緑川ヴォイスの喘ぎを聞きたい

井上ヴォイスも捨て難いわ///

 

学ヘヴがベスト版出すんだから
同じメーカーなんだからすきしょ!もベスト版出さないのかな~っ
つ~かまだ4本目が移植されてないし
whiteflourで水都センセご登場シーンをフルヴォイスで堪能したいでつ。
んで是非鬼畜な眼鏡を発揮して頂きたい(激萌)

 

ここ数日大吾を読み返し 甘粕×大吾にめちゃ萌えてます。
どうみても漫画で二人がラヴラヴで絡み合っているとしか思えません。

もう末期症状でしょうか?(爆笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。