SSブログ

キャプテン翼 特典 挑戦状ボールストラップ付き [物欲リストーゲーム]

キャプテン翼 特典 挑戦状ボールストラップ付き

キャプテン翼 特典 挑戦状ボールストラップ付き

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: ビデオゲーム


見ちゃったよ・・・TVCMを

うぎゃ~~~~~~~~っ高橋先生夫人が翼を演じてるよ(嬉泣)

嗚呼あのつ~が戻って来たよ!!
これで山田栄子さん@岬くんとのラヴっぷり披露してくれると超ウレシイ
可愛いよ!!
やっぱ可愛いよ!!
あのヴォイスがつ~の可愛らしさを倍増してくれるよ!!

そして何処までも腐っている私は

つ~の喘ぎ声を聞きたい(爆笑)


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

よしのり

こんばんは、サンラブさん
ラブッぷりは・・・エッフェル塔での、再会シーンがありましたね
ということで、キャプテン翼も大好きな、人なんです^^

単独直入に言わせて頂きますが、このソフト明日 家に届きます
翼くんは、アニメからはまった口なので、コミックはさほど読んでいないんです
とはいえ、ゲームソフトにもはまってしまい
ファミコン時代から、スパロボと同じ感じで、ソフトを、集めているんですよ
とはいえ、ここ最近の翼ゲーは、ちょっと引っ張りすぎた感や
ファミコンから、遊んでいるためもあって、面白みにかけてたんですよね^^;

そして、今回のPS2ソフト化 ということで、俺も、CMみまくりですよ
ちょうど、録画してるアニメの最初や、途中のCMで
じっくり、みちゃってる自分がいるんですよ(笑)

再放送だったとはいえ、俺の翼くんも、高橋陽一さんの奥様であり
山田栄子さんの、岬くんである 初代キャプテン翼 ファンですからね
久々に、ファミコン時代を思い出させてくれる、翼ゲーに、出会えそうです^^
by よしのり (2006-10-19 00:07) 

サンラブ

>よしのりさん
お早う御座います。
「エッフェル塔再会シーン」のラヴっぷりは、有名ですからね。
ホントあのラヴっぷりは、逆に此方が照れてしまいます[はぁと]
このゲーム購入されたんですね。
欲しいな~と思いながらも先月から今月に掛けて予約していた書籍販売がラッシュでゲームまで廻らないのですがこのゲームは、ゲーム内容より声優さん目当てで欲しい一品ですよ。
アニメから入られた作品なんですね。
よしのりさんの年代から云うとそうなりますものね。
ファミコンの初期のゲームが面白かったのを覚えていますよ。
大好きな作品ですがゲームを手を出すまでになっていない作品でもあるのでネットでみる限り良い評判は、無いですよね。

CMで初代翼の声が聞けるとやっぱりこの翼が好きだと再確認しちゃってます。
可愛らしくて本当にゲームが欲しくなっちゃいます。
初代アニメの翼は、CAも良かったですよね。
山田さんとか高橋先生夫人とか本当に嵌り役で
それに故人の鈴置氏など・・・早々たるメンバーでした。
よしのりさんのゲームレビュー楽しみにしてますね。
by サンラブ (2006-10-19 10:21) 

ねこの手

最後の文章に釘付け[ぴーっ]
サンラブさんもいい腐り方してますね~。ナカ~マです[おんぷ]
このゲーム源ちゃん出ているのかな[はーと]
by ねこの手 (2006-10-20 09:38) 

サンラブ

>ねこの手さん
お早う御座います。
ナカ~マですか(笑)
ええかなり腐ってますよ私(ニマリ)
原作の通りストーリーが進むようなので源ちゃん出てますよ。
シュナちゃん登場して源ちゃんが登場しないなんて考えられない。
by サンラブ (2006-10-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。