SSブログ

ファインダーの標的 [腐女子(CD)]

*BLCDのレビュー記事です。
ご興味が無い方並びに

18さいになっていないおともだちは、みちゃダメですよ。

 

 
ファインダーの標的

ファインダーの標的

  • 作者: やまね あやの
  • 出版社/メーカー: ビブロス
  • 発売日: 2002/03/10
  • メディア: コミック
原作小説は、Amazonにありました。
潰れたビブロスからの発売ですのでCDは、無かったです。
ってことで
ググってみました。
楽天のフリマで発見
h抜きです→ttp://item.furima.rakuten.co.jp/item/68111336/
高値で売買されているのね。
 
 
原作は、未読
このCDすら罪となってました(苦笑)
だってBLCDを聴く時間が無く、ゲームすらやっていない・・・
ってことで先日の早朝にやっと聴きました。
 
CVは、子安武人・笹沼晃・石川英郎・成田剣他
 
ってか子安さんだ!!
鬼畜系とかひょ~ひょ~としたキャラとか癖のあるキャラさせたらピカイチなんだよね。
ってことで目的は、子安さんのみ
 
原作を知らない状態では
ストーリー(脚本・構成)は、分かり難かった部分あり
もうちょっと上手く繋げて欲しい感じ
んで子安さんの出番が少ないのも悲しいよ!!
ちょっと絡みも少ないかと・・・
まぁえろばかり強調されたCDとも違います。
原作知っているとえろだけCDもファンとして嬉しいですけどね(爆笑)
んで特にどうってことも無いのですが
驚いたことに効果音がどうにもリアルなんです(爆笑)
噴出しちゃいましたよ。
なんつ~のえろシーンで某所を悪戯しちゃっている音がなんともリアルすぎて笑った。
ヲイヲイこれすげ~と感心しちゃいました。
色々えろシーンのあるCD聴いていますけど
ここまで効果音付くのは、初めてだ。
よく小説や漫画でえちシーンの擬音があるけど
それが本当に「ぴちゃぴちゃ」とかなんだよ(爆笑)
そっちの効果音が気になって堪らないよ。
いや~ある意味えちシーン無いの?って聞き耳立ててた感じよ。
えちシーンの場数が無いですけどねそんなに・・・
でもなんだか期待しちゃいましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。