SSブログ

私信 [私信]

11月11日(土)に東京を単身襲撃決定しました。

11日は、19時から2時間ちょっと拘束されてしまいますが
まぁこれが目的ですので仕方が有りませんので(苦笑)
そのために行くんだから

飛行機は、13時すぎのに乗りますので都内出現時間は、遅くて16時頃かと思われます。
銀座(目的地)と新宿(宿泊先)に襲撃します。
帰りも14時頃なのでホント午前中しか時間が無い(ToT)/~~~

残念

それでもお付き合いしてやってくれる方いらっしゃったら是非お声掛けて下さいな。

   メールフォーム


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

azur

こんにちは、サンラブちゃん。
メール、有難うでした♪
でも、残念です。。。
11/11の午後から予定があったので午前なら何とかなるかな、と思って、飛行機の時間とかを聞いたんだけれども、結構いっぱいいっぱいの日程なのね。
今度は、ゆっくり時間を取って遊びに来てね。
by azur (2006-11-03 10:28) 

サンラブ

>azurちゃん
こんばんは
ホント急に其方に行くことになったので残念でした。
飛行機がどうしても激安なので指定便で19時に銀座着を優先した時間にしているのでいっぱいいっぱいなのです。
何かのついでだとこうなっちゃうので本当にゆっくり其方に遊びに行った時に遊んでやって下さい(笑)
by サンラブ (2006-11-03 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。