SSブログ

目印 [私信]

ぐりさんへ私信です(笑)
9日の早朝おデートでの目印の一つです。
PCバックにのだめのマングース付けました。

ぎゃぼっぎゃぼっ鳴きます♪

早朝おデートかなり楽しみにしてますので宜しくお願いしま~す♪
例のブツは、当日おデートでオープンしているお店で決めましょう。
店舗が開いているのか不安なんですよね。



コメント(4) 

コメント 4

hahachu

わかりました。
私もこれを目印ってことでいいですか?(^_^)
by hahachu (2006-11-29 18:47) 

サンラブ

>hahachuさん
こんにちは
そうですね。多分チェックイン前なので目印にして下さい[にこっ]
by サンラブ (2006-11-30 13:13) 

penpekopenpen

おお!ぎゃぼっぎゃぼ鳴くんですか!
かわいらしいです[らぶっ]
by penpekopenpen (2006-11-30 15:46) 

サンラブ

>薺さん
こんばんは
そうなんです。ぎゃぼっぎゃぼって鳴くんですよこれ(笑)
可愛いでしょう~♪
かなりお気に入りです。
by サンラブ (2006-11-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。