SSブログ

目がチカチカする [更新履歴]

ってことでスキンをケロロ軍曹にしてみました。

2年以上続けてきたブログではじめて目が疲れるスキンになってしまった(苦笑)

取敢えず冬休み企画ってことで
なんせ子供たち大好きなんですケロロ軍曹


コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

aoyamasijinn

ケロロになさったんですねー。
ケロロ人気あるのは知ってるんですが、見たことがなくて。
てっきり蛙だと思ってました。宇宙人だと知って見えない・・・・・と思ったのですが。
今年もあと少しですね。
良いお年をお迎え下さい。
by aoyamasijinn (2006-12-27 22:54) 

かあか

ここに来てビックリ!しました~!激しい~!!(^^)!
でもケロロ可愛いから~いい感じです。
by かあか (2006-12-28 01:14) 

サンラブ

>aoyamasijinnさん
お早う御座います。
ケロロにしてみました(笑)
結構ガンダムネタとか色々隠しネタがあって大人も楽しめる作品ですよ。
aoyamasijinnさんも良いお年をお迎え下さい。


>かあかさん
お早う御座います。
目がチカチカしますよね。自分でアクセスするたびチカチカしてます(笑)
でもケロロですから(笑)
大人気です。子供に
by サンラブ (2006-12-28 07:44) 

Cecilia

私も目がチカチカしました~[あわわ]
ケロロ軍曹見たことないですが、キャラクターグッズは可愛いなあと思っています。
by Cecilia (2006-12-28 09:49) 

サンラブ

>Ceciliaさん
こんばんは
ですよね。チカチカしますよね。
私自身もチカチカしますもの(苦笑)
ケロロ軍曹は、私もあまりチェックしていませんが子供たちには人気みたいですよ。グッズは、可愛いです!!
by サンラブ (2006-12-28 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。