SSブログ

メンテ後新機能試した [更新履歴]

何時もメンテするたび激重いソネブなのですが
今回は、意外と軽くてびっくりです。

そして色々新機能が
追加されたので試してみました。

先ずスキン変更してサイドバーが
左右に表示されるスタイルにしました。
左右表示とっても待っていました。
だって無駄に長くなるサイドバーが
嫌だったんですもの。

それとマジカルメーカーで遊んでみた。

これ面白いです。





コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

今回のメンテは待望の3カラムの実現で、ちょっと嬉しいです。
カスタムペインの数も増えたので、ますますアフィリ画像を貼り付けやすくなりました(爆)
最近なぜかルカ姫ブログのサイドバーにあるアフィリ画像から着ぐるみストラップやうさぎグッズを注文される方が多いです(超爆)
今回はメンテ後のゴタゴタも無くてひと安心☆

サンジくん、素敵です~♡♡♡
by (2007-01-25 12:58) 

サンラブ

>マリーさん
ですよね。やっと実現してくれて嬉しいです。
そうそう!!今回サイドバーやスキンを中心にメンテしてくれた模様で色々弄りやすくなりましたよね。
マリーさんのとこは、地道にアフィリエイトの売り上げが上がっているのですね。素晴らしいです。

うんうん今回激重にならなかっただけ拍手喝さいですねVv
サンジくんのマジカルメーカー楽しかったです。
有難う御座います。
by サンラブ (2007-01-25 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。