SSブログ

入荷数が少なくて手に入らないのよ(泣) [物欲リストー書籍]

欲しくて探していたのですが
私の行動範囲の書店では、殆ど入手不可能なので
諦めてAmazonで注文しちゃいました。

でもね雑誌1冊じゃ・・・送料の方が高く付くよ!
って仕方が無いので他も一緒に注文です(苦笑)

余計なお買い物しちゃうから
Amazonで書籍の購入控えているのに
うう・・・(ーー;)

で捜し求めた雑誌は、此方
そりゃ勿論付録目当ての邪心な大人です(爆)

Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌]

Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/02/24
  • メディア: 雑誌

んで送料分のために購入したのは、此方のフルコンプ(爆)
だって本屋で見かけたら買おうかな~なんて思っていましたが
結局入荷しないんだもの。
買いそびれていたから丁度良いのよ(無理やり納得する理由)

ユート 1 (1)

ユート 1 (1)

  • 作者: ほった ゆみ, 河野 慶
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/07/04
  • メディア: コミック


ユート 2 (2)

ユート 2 (2)

  • 作者: ほった ゆみ, 河野 慶
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/09/02
  • メディア: コミック


ユート 3 (3)

ユート 3 (3)

  • 作者: ほった ゆみ, 河野 慶
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/11/04
  • メディア: コミック


コメント(2) 
共通テーマ:コミック

コメント 2

ねこの手

私も物欲に負けそうです^^;
ガンガンの全サ・・・欲しい・・・
by ねこの手 (2007-03-12 09:35) 

サンラブ

>ねこの手さん
お仲間お仲間!!物欲に負けちゃいますか?
またガンガンで全サしているのですか?
あちゃ~本誌チェックしていないのでけど
コミック今月発売されますものね。
by サンラブ (2007-03-12 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。