SSブログ

薬師寺涼子の怪奇事件簿ドラマCD [腐女子(CD)]

酔っ払って電脳世界を彷徨ったら駄目よね(爆笑)
いや~買うつもりじゃなかったのにポチって押してたよ(爆)
ってことで薬師寺涼子の怪奇事件簿のドラマCD2種類ペリカンさんが届けてくれました(爆笑)
購入先は、↓セブンアンドワイです。

東京ナイトメア~薬師寺涼子の怪奇事件簿 icon
iconicon

魔天楼~薬師寺涼子の怪奇事件簿 icon
画像がセブンでは、無かったのでAmazonから↓

魔天楼~薬師寺涼子の怪奇事件簿

魔天楼~薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • アーティスト: イメージ・アルバム, 川上とも子, 井上和彦, 渕崎ゆり子, 上田祐司, 松野太紀, 竹内順子, 内海賢二
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2001/10/31
  • メディア: CD


お涼さま素敵でした。
川上とも子さんってこんなに可愛らしいお声なんですね。
だって私のイメージでは、ヒカ碁のヒカルなんです!!
アキヒカ大好き腐女子だからさ(爆)
あの高笑いが厭味無く良かったです。
んで泉田くん@井上和彦さん・・・(激萌)
いいわ~いいわ~いいわ~♪(三段活用?)
”魔天楼”は、ちょっと脚本弄っていますね。
原作とちょっと違った感じでこれはこれで楽しめます。

東京ナイトメア―薬師寺涼子の怪奇事件簿

東京ナイトメア―薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2002/04
  • メディア: 文庫


魔天楼―薬師寺涼子の怪奇事件簿

魔天楼―薬師寺涼子の怪奇事件簿

  • 作者: 田中 芳樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1996/10
  • メディア: 文庫

セブンアンドワイ


コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。