SSブログ

私信 [私信]

ソネブの携帯観覧について

私信

多分so-netのコンテンツ会員じゃないとソネブを携帯で見ることは、出来ないと思われる。
IDの認識ページからのアクセスだから

ぶっちゃけ最近ソネブ安定しているし
使いやすさは、ピカイチだし
オススメするので無料のコンテンツ会員になったらどですか?

そうすれば携帯でサクサクと見れます。


コメント(2) 

コメント 2

goro

なるほど、だから携帯で突入しても案内ページにしか逝けないのか(爆)
さっそく試してみますわw
普通に見ると記事に辿り付くまでに挫折しそうになる重さだから(><;)
by goro (2007-07-23 08:26) 

サンラブ

>ゴロくん
そう試してみて。
普通に携帯で見るのは、厳しいよ。
でも携帯専用表示ならかなりサクサクいけます(笑)
by サンラブ (2007-07-23 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。