SSブログ

フラコラ体験続行中 [フラコラ体験記]

実は、まだフラコラ500の体験モニター続いてます(笑)

ってことで今月分のフラコラが到着ですよ。


1ヶ月のお試し体験モニターでしたが協和さんのご好意でモニターを延長して下さったんです。
ってか「2ヶ月体験したら止められないよ絶対(笑)」と微笑まれている気がする(爆笑)
見事にモニターからリピーターへどうぞってお誘いかしら(ヲイ)
でもそういう気持ちになっちゃうのよ。余りにもぷるるんとするんだもの。
もうこの時点で私は、負けている気がする。。。
止められないよ。顔を洗っている時の石鹸の滑り具合。
むちゃくちゃ気持ちが良いのです。これぞビバ☆コラーゲンって感じなんだもの。

フラコラの詳しいことは、此方でご確認下さいな。


コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。