SSブログ

フラコラ体験 [フラコラ体験記]

今日は、これからずっと外で町内会のお仕事です。
紫外線に耐えなければならないのよ。
まだまだ日差しは、厳しいのにぅぅぅ
ってことで何時もは、夜飲んでいるフラコラを朝から飲みました。
ええせめてコラーゲンを摂取してから紫外線と戦おうと思って
微妙なお年頃ですから紫外線がね大敵なんですもの。
それなのに役員だからお手伝い~~~っ
厳しい現実にお肌が耐えられないよ。
フラコラ飲んでコラーゲン摂取してせめて気分的に浮き上がらないとね(苦笑)
お肌にぷるるんって効いてくれるから嬉しいけどね。
フラコラは(笑)

フラコラの詳しいことは、此方でご確認下さいな。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。