SSブログ

私信 [私信]

私信

 

リニュお疲れ様

ってか毎度リニュして気分一新して放置プレーしないように(にっこり)
こっちは、とうとう雪降りました。
寒いです。
暖房入れると灯油のお値段が凄いから加減してるよ。
かなり究極の我慢をしてるさ(ふ・・・)
そっちが羨ましい。
あっブツは、全然遅くても構わない。
ってか私もそっちに送るブツを整理していないです。
作業は、半分ぐらい終わっているけど
そのうち突然大量に腐女子セットとして贈り付けてあげるよ。
ちょっと待ってて。
最近マジで忙しいの。
子供関連が山盛りテンコ盛りって感じで
ヘタすると午前と午後で違う子供の予定が入り込んでいたりして
ゲームする時間
すら取れねぇ・・・
BLCDを聞きたいよ。。。
はぅ~


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。