SSブログ

ちんつぶ [腐女子(CD)]

*18さいになっていない

おともだちは、

はいったらダメです。

BL作品の話題ですので御注意して下さい。

 

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)

ちんつぶ 1 (1) (MBコミックス)

  • 作者: 大和 名瀬
  • 出版社/メーカー: 実業之日本 社
  • 発売日: 2003/09/08
  • メディア: コミック

ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)

ちんつぶ 2 (2) (MBコミックス)

  • 作者: 大和 名瀬
  • 出版社/メーカー: 実業之日本 社
  • 発売日: 2004/01/08
  • メディア: コミック

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI

ちんつぶ CHINKO NO TSUBUYAKI

  • アーティスト: ドラマCD, 宮田幸季, 置鮎龍太郎, 櫻井孝宏, 遊佐浩二, 岸尾大輔
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2004/01/31
  • メディア: CD

 

 

 

 
腐女子お友達から長らくレンタルしているCDをやっと聞きました。
有難う~♪
原作コミックは、読んだことあります。
これってギャグBLです。
交通事故のショックでち○こに人の魂(?)が入っちゃう
とんでもない設定(爆笑)
もう笑うしかない設定。
爆笑ものです。
原作のテンポ良さをどう表現するのかって思っていたら
声優さんたち熱演だ!!
すげ~っち○こって叫んでいるよ(爆笑)
いやいやお気に入り置鮎さんのえろヴォイスは、瞬殺もの。
宮田さんのショタヴォイスは、相変らず
そして櫻井くん・・・いや~美声です。
どうぞどうぞ「ち○こ」として生きて下さい(爆笑)
 

深夜ヘッドフォンして爆笑してます。
 
近々、隙を見計らって2作目も聞きたいわ。

 

Dramatic CD Collection ちんつぶ2

Dramatic CD Collection ちんつぶ2

  • アーティスト: ドラマCD, 宮田幸季, 置鮎龍太郎, 櫻井孝宏, 遊佐浩二
  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2007/01/26
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。