SSブログ

ハッピーセット「ビート・スター」 [アフィリエイト広告]

日本マクドナルド株式会社さんのハッピーセット「ビート・スター」のご紹介です。
http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

ハッピーセット「ビート・スター」は、1月11日(金)からのセットですけど
このTVCMを見てびっくりしちゃった。だってハッピーセットのおもちゃとは、思えなかったんですもの。
普通にエアギタのおもちゃの宣伝だと思って眺めていたらハッピーセットなんだもの。
余りにも良く出来たおもちゃだからびっくりしちゃったし思わず欲しいと思っちゃったよ。
この「ビート・スター」のギターとドラムがむちゃくちゃ気に入った。
エアギタ体験出来るってことだもの。面白そうだよ。
エアギターって見ているだけで楽しくなっちゃうんだよね。
こういうおもちゃが販売されているのは、知っていたけど
ハッピーセットのお値段でこれがセットで付くなら是非欲しい(笑)

ってことで「こんなものがもらえたら嬉しい!? おまけについて」語りだすと長いよ私(爆笑)

だっておまけのためにお菓子を買う人間。つ~か大人買いしちゃうもの。
ってかハッピーセットもフルコンプさせたくて購入したシリーズがあります。
そりゃ勿論ONE-PIECEのおもちゃの時ですけどね。
発売日にわざわざマックまで足運んでテイクアウトでハッピーセットを4つも購入してました。
ONE-PIECEが絡むと理性がキレちゃうんだよね。
馬鹿の見本ですね(苦笑)


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。