SSブログ

Macworld 2008 報告会 [StartMac]

モニター終了後も色々なお誘いを受けてきたAppleさんのイベント。
何時も何時も子どもの行事とブッキングしてて参加出来なかった。
ってか今週末19日に「Macworld 2008 報告会」のご招待受けちゃいました。

仕事の調整は、厳しい日程なのですが
唯一子ども行事が入っていない日程でもあるんです。
ってか毎度のことながらAppleさんからのご案内は、パックの申し込みギリなんですけどね(苦笑)
「行ってもイイ?」と旦那に打診してから飛行機の手配したらなんとか取れました。

きゃ~~~~っ19日の朝一で東京に行きます(笑)
1泊して翌日の昼の便しか取れなかったのであまりゆっくり出来ない日程なのですが
それでも楽しみです。

Appleさんのイベント参加が目的なのですけど
もしよかったら食事とかご一緒しませんか?
お時間の調整が付く方は、ご連絡下さいな。

20日のちょっと早めにランチなんていかがですか?


コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 4

はるちー

こんにちは!同じく1期のはるちーです。
私も19日の報告会に出席します。
これまでアップル社から呼び出されるミーティングの日程の違いでお会いしたことがなかったので、当日お会いできるのを楽しみにしています。
日曜ブランチいいですね~。
もし時間や場所の都合がつけば参加したいです。
アップル仲間ということもありますが、so-netブログ仲間ということで(笑)。
by はるちー (2008-01-15 08:59) 

サンラブ

>はるちーさん
こんばんは
19日出席されるのですね。やっとお会い出来ますね。
うわ〜日曜ブランチお付き合いして頂けるのですか?!
嬉しいです。
全く決まっていませんし私は、なにせ地方からの参加ですので良いお店ご存知ならご案内して頂けると嬉しいです。
折角のソネブ仲間ですものね。
お会い出来るのが楽しみです。
by サンラブ (2008-01-15 22:31) 

はるちー

こんばんは。
すみません、私、図々しくも日曜ランチに名乗りをあげてしまいまして……ご迷惑だったかなと気になっておりました。もしもほかにお会いするご予定の方がいらっしゃいましたら、もちろんそちらの方を優先してくださいね。私は19日にお会いできますから。
でも、もしも日曜午前に時間がございましたら、飛行機の時間に間に合う範囲で何か食べましょう!行きたいところを教えていただければ。都心でしたら場所はどこでも近いので大丈夫です。調整は19日にお会いしたときにでも。
by はるちー (2008-01-18 01:43) 

サンラブ

>はるちーさん
お早う御座います。
全然迷惑じゃないですよ。寧ろとても嬉しいです。
地理にも疎いので逆に助かります。
飛行機が午後2時30分なので逆算していくとお昼頃には、羽田に向かう計算になってしまうので本当に午前中だけしか空かないんですもの。
もう約束した知人とは、19日にランチする約束していますからお気になさらず(笑)
詳しいことは、19日にお会いした時に宜しくお願いします。
by サンラブ (2008-01-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。