SSブログ

折りたたみ自転車 [物欲リスト]

大姫が折りたたみ自転車が欲しいというので
サクサクとネットでお得なお値段のを発見~♪


このお値段は、絶対底値です!!


折りたたみ自転車 20インチ 6段切換 一万円


コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

hahachu

いいですよねー。
うちも検討中です。
大姫ちゃん、身長何センチかな?

うちは下のムスコは130cmちょいですね。
で、ムスメはただ今・・145cm(さばよんで)
だそうです。
私のママチャリだと足が届かんのですよ。
で、子供自転車はさすがに中2だと嫌なんですって。
だからミニサイクル検討中です。
by hahachu (2008-05-03 11:48) 

サンラブ

>hahachuさん
こんにちは
大姫は、149.9センチです。
ギリギリでママチャリもイケるのですが
小回りが効く折りたたみが欲しいんですって

やっぱ体格が中途半端だとこの手のチャリがお手軽ですよ。
私は、早速注文しましたよ。
by サンラブ (2008-05-06 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。