SSブログ

AppleStore グッズ [StartMac]

20080503142320.jpg
20080506125540.jpg

コマメにAppleStoreのイベントには、お邪魔をしています(笑)
ってことでGWの時行われたキッズワークショップは、3連戦です。

今回親にもオリジナルTシャツが当たりましたよ~♪
子どもとのペアTシャツです。
夏休みももしかして頂けちゃう?
ちょっとAppleさんに期待してます(笑)

20080503142142.jpg

Photoコンテストは、私ともう一人しか参加しないと~てもコジンマリしちゃってました(苦笑)
で結局同点だったので景品がOnetoOneのカードですし
持っているのを頂いてもアレですから辞退させて頂き

Tシャツと1曲ダウンロードカードを頂きました。

20080506170434.jpg
20080506170455.jpg

他にも学生コンテストに子どもたち参加しました。
此方も同点でじゃんけん勝負で負けてiPodは、頂けなかった。
でも参加景品の方が良いと思っちゃう私は、もはやコレクターなのでしょうか?(爆笑)

DSCF0006.jpg

エコバック、1曲ダウンロードカード、ギターピック、コード巻きのオリジナルグッズですよ。
このエコバックなんてとっても可愛い。
子どもたちだけで参加したので三人貰ってました。

DSCF0001.jpg
タグ:Apple グッズ
コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。