SSブログ

書き込みが出来ない方へ [お知らせ]

すみません。
モニター関連でどうしても外せないブログパーツが動いているので書き込みや折り込み記事にアクセスが出来ないケースが御座います。

ふわふわ浮いているブログパーツのCloseをぽちっと押して頂けるとブログパーツが終了しますので
お手数をお掛け致しますが押してから書き込みをお願いします。

1.jpg


コメント(2) 

コメント 2

白猫

遅まきながら…
あけましておめでとうございます!!

以前にも来たけど、書き込めなかったので
退散しましたが、今日はうまく書き込めました。

本年もよろしくお願いします♪
by 白猫 (2009-01-09 11:10) 

サンラブ

>白猫さん
明けましておめでとう御座います。
書き込みが出来なかったのですね。
申し訳ございません。
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
by サンラブ (2009-01-13 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。