SSブログ

すっごく気になっていたドレス!! [物欲リスト]

子どものステージドレスで欲しかったのに
中々サイズが無くそして瞬間に売れ切れてしまって
購入出来なかったものがあります。

ホントは、大小に2着欲しかったけど
新年度の教材費で子どもたちでかなりの出費のため断念

でも1着は、購入しようと思いリンクしましたよ。
清水の舞台から飛び降りる気持ちです!


img55483843.jpg
レトロ柄浴衣 着物浴衣ドレス セット へこ帯2本、飾りリボン 内蔵パニエ入り (キッズ浴衣 子供浴衣セット

ホントは、浴衣じゃなくて着物ドレスが欲しいんだけど
入手出来ないんだよね。

cc0101g.jpg 薔薇の着物ドレスセット【 着物ドレスと兵児帯二種、リボン二個、飾りパールのセット】

まだチビちゃん用の小さいドレスなら入手可能みたいですよ。
サイズ展開を上のサイズまでしてくれるとむちゃくちゃ嬉しいんだけどね。
せめて150センチあるとホント嬉しいのに

キャサリンコテージさんは、160センチのドレスも展開しているので期待して待ってますよ!!


コメント(5) 
共通テーマ:育児

コメント 5

hagakure

これ!気になってましたー!超かわいいですよね!
すぐ売り切れちゃうんですね(´;д;`)ウッ・・
サンラブさんのお宅は姫が二人いるから、こういうのも二人分用意しないといけないからなかなかゲットするのも難しそうですね。
キャサリンコテージさん、私も有り難くブクマさせていただきました!
by hagakure (2009-04-27 09:28) 

ねこの手

今回の次女の発表会用ドレスは、キャサリンコテ-ジさんで購入しました。身幅に余裕がある物が多いので、ウチみたいにちょっとポッチャリさんでもOKなのが魅力です♪
この商品もバッチリみましたよ。
by ねこの手 (2009-04-27 15:37) 

サンラブ

>hagakureさん
ですよね。超可愛い〜〜〜ドレスですよ。
小さいサイズは、そんなに困らないのですが
流石に150以上のサイズのドレスってそれでなくても種類もサイズも無いんですよ。
ピアノの発表会には、やはりドレスぐらい着せたいんですよね。
キャサリンコテージさんは、お手頃価格のドレスがあるので要チェックですよ。


>ねこの手さん
次女ちゃんのドレスを購入されたのですね。
ここのドレスは、デザイン沢山あるので迷いますよね(笑)
どれも可愛いドレスですもの。
発表会楽しみですね。


by サンラブ (2009-04-27 22:39) 

marie♪

素敵なドレスですね~!!めっちゃ可愛いです☆
私が子供の頃は発表会というとビロードの黒や
エンジのゴシックレトロなワンピースが定番だったけど
今は色々なのが出ていて選ぶのも着せるのも着るのも
楽しそうですね!! 
私も自分用に欲しいです。私はチビだからジュニア用でも
いけるかも・・・着て行く場所が無いけど(爆)
by marie♪ (2009-04-29 09:45) 

サンラブ

>marie♪さん
そうですよね。素敵なドレスですよ。
今子ども向けのドレス専門店がありますから
昔程不自由しなくなりました。
ドレス選ぶのがとても楽しいですよ。
もうわくわくしますもの。
現物到着しましたけど十分細身な小柄な方なら着れるかと思います。
ダンスの時などにいかがですか。
by サンラブ (2009-05-03 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東本願寺の至宝展We Love hide 〜The Be.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。