SSブログ

「子どもの誕生日と写真」 [アフィリエイト広告]

誕生日 写真ったらやっぱり子どものが一番印象に残りますよね。


ってことで我が家も子どもたちの誕生日の写真が多数あります。
なんせ大小姫は、たった1日違いの誕生日。
それでも自己主張が凄いので1日違いでもきちんと誕生日の御祝いを別々にしました。
そうきちんとデコレーションケーキをそれぞれに用意してました。
今なら子どもたちの食欲で2台のデコレーションケーキがあっても一瞬で食べられてしまうけど
おちびちゃんたちだった時は、デコレーションケーキ2台は、きつかったですよ。
それでも絶対別々に誕生日の御祝いをしました。
一緒に御祝いだけは、避けましたよ。折角のお誕生日ですもの。
それぞれをきちんと御祝いしたいと思いましたから。
そんな親の思いって子どもたちに伝わっているのでしょうかね。
コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。