SSブログ

2.222.700PV 有り難う御座います。 [日常]

2010.3.06.jpg

実は、2並びを狙ってました(笑)
多分今日だと思って予想しておりましたが
私の予想より早くPVオーバーしておりました。

ご訪問有難う御座います。

今の職場は、拘束時間がかなりキツい職場です。
遅番と言う強制残業です。
一番拘束される遅番だと8時45分から19時20分までが勤務時間。
1ヶ月勤務日数のほぼ90%以上が遅番でシフト表で色(遅番)が無い日を探す方が難しいです。
更に下手すれば残業もあり、帰宅時間が21時を過ぎるのも多々あり
そんな仕事だとPCに向かうのもままならず
記事にしたいことは、沢山あるのですが消化出来ず
ご訪問者様には、申し訳ない状態です。
そんな状態でも見捨てず、生存チェックをして頂いてるのかな〜なんて思ったりもしています。
ええ
なんとか生きてます。

しかも今年は、W受験が待ち構えています。
母業も佳境です。
ブログ放置してても忙しいんだな〜と思って下さい。

ってことで相変わらずまったりのんびり好き勝手にやっていくので宜しくお願いします。
受験が落ち着いたら、腐女子方面復活したいです。


コメント(3) 

コメント 3

紺碧☆

2.222.700PV、おめでとうございます!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ふわぁ!スゴい数ですね!!!
そしてそして、公私共に大変お忙しそうでお疲れ様です!腐女子方面復活、楽しみにしております!!


by 紺碧☆ (2010-03-07 13:31) 

伊万里

お忙しいのですね。
体には気をつけてください。
それにしても2並びを狙うのは難しいですね。
でもすごいです。
w受験は人事ではないです。
ウチも後4年後にはwだから、4年後が怖い。
でも1年後も怖い
by 伊万里 (2010-03-07 18:05) 

サンラブ

>紺碧☆さん
有難う御座います。
先日100万PVだったな〜と思いながら200万PVにただただ感謝です。
仕事がね、シフト勤務で土日祝関係無いから忙しさに拍車を掛けている気がします。
W受験もあるので、休んだ気がしないです。
とほほ。。。
腐女子復活したいです。


>伊万里さん
有難う御座います。
折角なので2並び狙いましたが、やっぱり難しいですね。
W受験は、恐ろしいぐらいお金がいくらあっても足りませんよ。
by サンラブ (2010-03-09 09:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。