SSブログ

ゴールとスタート [音大受験]

一体どんな方がいらっしゃっているか分かりませんが
アクセス解析を見ると「ボンの音大受験」で検索されていらっしゃっている方がいます。

有り難うございました。
この記事は、今後更新はありません。
何故ならゴールしたからです。

ボンは、希望する音大に入学することを決めました。
親のフォローが必要だったのは、中学まで。
高校生になってからは、レッスンも見学していませんし
講師と本当に二人三脚で掴んだゴールです。
正直、親としては希望大のレベルが高くて無理だろうと思っていました。
そんな状況だからこそ本人が本当に頑張って掴み取ったゴールです。
受験までホント信じられないぐらい難曲と言われる曲に取り組んでいました。

今は、バッハ、ショパン、ベートーヴェン、ドビュッシーの楽曲をレッスンしているようです。
ゴールした今、これから先、未来にスタートを切るのは、ボン自身です。
なのでこのカテゴリーでの記事更新は、終了です。

有り難うございました。
コメント(2) 
共通テーマ:育児

コメント 2

じゃすみん

おめでとうございます~。
by じゃすみん (2011-02-25 01:30) 

サンラブ

>じゃすみんさん
有り難うございます。
by サンラブ (2011-02-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。