SSブログ

ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰ブランドから[B.A RED]誕生 [アフィリエイト広告]

DVC00733.jpg


ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生のご紹介です。



最近目にすることが多くなった言葉。それはエイジングケア。
やはりこの年齢になると段々気になってくる言葉なんです。
今回ポーラの[B.A RED]シリーズのサンプルを頂きました。
この[B.A RED]は、エイジングケアを目的としたスキンケアシリーズなんですよ。
サンプルにしっかりマッサージ方法が記載されていて驚きました。
こんなにマッサージプログラムがあるなんて知りませんでしたよ。
いつも適当に誤魔化している自分がとっても恥ずかしいです。
とほほ。。。
ってことでリーフレットに記載されている丁寧なマッサージ試してみました。
しっかりと頬の皮膚を上に押し上げる感じにマッサージしました。
流石マッサージクリームだけあってお肌の上で滑りは、ばっちり。
普段ここまで丁寧なマッサージをしていないのでここぞとばかりに気合いを入れました。
スキンケア後のお肌は、マッサージで血行も良くなったのか
とってもいい感じに仕上がっていました。
これを機会にエイジングケアも心掛けて行きたいと思いました。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。