SSブログ

お子様の潜在能力を引き出すサウンド 「脳育成マイスター」 [アフィリエイト広告]

1.jpg
お子様の潜在能力を引き出すサウンド 脳育成マイスターのご紹介です。
「脳育成マイスター」サンプル音源を聴きました。
単なるクラシックを流しているものだろうと勝手に思っていましたが違いましたよ。
音感のサンプル音源しっかりとした聴音の音源でした(驚)
普通に音楽教室のソルフェージュのレッスンと変わらない内容です。
これだけしっかりと作り込んでいるとは、思わなかったので驚きました。
この内容なら子供の教材にしっかりと使えると思います。
いや〜聴音は、ちいさな年齢から訓練すべきだと思うのは実感しています。
訓練次第で身に付くからこそ、ちいさな年齢からすべきだと思います。
なんせ聴音で苦労しましたから、うちの子たち(苦笑)
それでもなんとか音大生になりましたけど、でも出来るなら訓練はして置くべき
音楽関係に進学とか関係無く、聴音の訓練は脳を活発にするから
子供にとってとってもプラスになると思います。
我が家は、もう高校生なので今更ですが、幼児期にしっかりとした訓練や教育を
受ける事は、この先の子供にとって重要だと思います。
聴音以外にも色々なコースがあるので、子供も飽きずに楽しめそうなのもポイントですよね。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。