SSブログ

コラーゲンを手軽においしく「プルーンぷる~んコラーゲン」♪ [アフィリエイト広告]

やずやのプルーンコラーゲンでぷる活はじめました。

DVC00263.JPG


プルーンコラーゲンをしっかりと摂取しています。
今まで色々コラーゲンの物を摂取しました。
ドリンクやパウダー等色々試しましたが、どれもこれも難点だったのは
生臭さなんですよね。意外と気になるんですよ。
そして味も大きなポイントですけど、想像以上に美味しかったです。
食べ易いってことは、続けて食べることには、重要なポイントだと思います。
それがこのプルーンコラーゲンですね。おやつ感覚で食べれました。
しかもカップケースじゃないので、あのカップゼリーの難点の開封時の液漏れもない。
指が汚れないので食べ易くて良かったです。
こういうのは、仕事中のおやつタイムに使えるので嬉しいです。
コラーゲンは、なかなか摂取も出来ない栄養素ですし
出来れば、コラーゲン効果でお肌ももっちりつやつやになったら嬉しい。
そう思うと食べ易いこのプルーンコラーゲンは、お手軽です。
ふふふっこのゼリーでしっかりとコラーゲンを摂取したいです。
目指せ〜っつやつやコラーゲン効果!!って感じです(笑)
続けて効果が出てくれると、本当に嬉しいですよね。
さぁ頑張ってみます。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。