SSブログ

ダヴ プレミアム モイスチャーケア [モニター・特典・懸賞]

ダヴ プレミアム モイスチャーケアをbuzzLifeさんより頂いて体験中です。

DVC00544.JPG



メーカーのコンセプトは、

14年秋発売の新しいダヴは、“うるおい美容液”配合。 洗いながら全身まるごとケアし、 うるおいふっくら肌へ導きます。


DVC00551.JPG


クリーミーな泡に先ずびっくりしました。
すっごく触り心地がとても良いです。
一瞬でその触り心地、病み付きになりましたよ。
むちゃくちゃこの泡に惚れました。
気持ちが良いです!!
しかも美容液も入っているのでお肌ももっちりします。
もう速攻に詰め替え用も買っちゃいましたよ。
これは、継続して使用したいと思いました。


コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。