SSブログ

ミスタードーナッツのブルックリンジャー [食玩]

今更ですが、1月のミスタードーナッツグッズです。
ブルックリンジャーです!!

DVC00646.jpg

むちゃくちゃ可愛いです。
しかも、気になっていたブルックリンジャーです。
欲しかったんです。
ってことで3色すべて入手しましたよ。
これ欲しさにドーナッツ買いましたから。
ええ
ミスドの手のひらで踊らされている典型です。

しかもドリンク用のキャップとストロー付きなので
職場へも持って行けるタイプ。
でも今失業中な私(苦笑)
実は、昨年正社員で雇用された会社
とんでもないブラックだったよ。
今まで勤めたブラックなところもあったけど
一番ブラックだったね。
労働基準法って知っている?って聞きたいレベル。
しかも顧問弁護士も居る会社なのに
凄いよ。
ワンマン社長のパワハラ、サービス残業、休憩無しの十数時間拘束勤務
流石の我慢強い私も耐えられず4ヶ月で退職してしまいました。
しかも契約満了とかじゃなく
初の自己都合退職だよ〜〜〜〜っ


はぁ

仕事探さなくっちゃね(苦笑)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。