SSブログ

オルフレール [腐女子(BL・乙女ゲー)]

こちらのゲームは、
年齢制限のあるゲーム(18禁乙女ゲーム)のため


この先は、

18歳未満は回れ右となりますので 入室は、お断り致します。


18歳以上の腐女子のみ入室可能。
ご理解のある方のみ、ネタバレ有りですけど、どうぞ。


オルフレール

オルフレール

  • 出版社/メーカー: A'sRing
  • メディア: DVD-ROM




























久しぶりに18禁乙女ゲームをプレイした。
キャラのCGがキレイだったのでパケ買いです。
でも今回は、当たりでした。
取り敢えず、乙女ゲームのツボがたんまり詰まった作品でした。




先ず、キャラクターが個性的で萌えた!!
貴族のぼっちゃんたちでこんだけ盛りだくさんに
詰まっているとは、思わなかったよ。


何気なく、眼鏡に惹かれ長男から攻めたけど
兄ちゃん良かった。
ちょっと俺様な雰囲気があるのに
ブラコンで弟が可愛くて可愛くて仕方が無いってとこが
良かった。
そして兄ちゃんよくヤった。
自分の社長室でのちょっと意地悪なHシーン
主人公にスカート巻くし上げさせるその台詞
ツボだった。
ごちそうさま。

兄ちゃんの腹黒さ全面に出た4Pも笑ったし
末っ子と仲良く3P等かなりバリエーションのある
Hシーンは、良かった。


んで一応主人公扱い(?)の次男坊は、正統派の
貴族のおぼっちゃまで正義感強くて
騎士団の団長で主人公を盗賊団から助け出した
好青年キャラ全面に出した次男くん。
好青年キャラ設定のクセに、恋愛に関しては自己中
主人公が兄弟の間で揺れ動いて、逃げ出そうとした時は
強引に押し倒して犯すんだよ。好青年キャラなのに!!
笑った。
しかもその様子を三男が聞き耳立てて自慰行為だ!
なによこれ!美味しすぎるHシーン(爆笑)

お茶目なお馬鹿キャラ的な立ち位置の三男くん。
元気いっぱいでおばちゃんは、君のパワーに圧倒されたよ。
しかも童貞で笑った。
そう、童貞くんなのにHシーンはかなりエロかった。
そして次男、三男、親友の3人だけの飲み会
このシーンは、トークも面白かったけど
乙女ゲームでこういうシーンは、今まで出会ったことがなかった。
面白かった。

そして攻略キャラで唯一の少年キャラの四男!
この子、可愛いわ。
主人公の前でいきなりの自慰行為。
しかも色っぽい。
しかも、攻略キャラの中でなんだかんだ言いながら
一番エロい事を言うわ〜〜〜(萌)

隠し攻略キャラ的な位置なのに
ルート数もボリュームも攻略キャラに全然負けていません
次男くんの親友くん。
親友くん、萌えた。
主人公を苛めてるつもりなんだろうけど
ツメが甘いよ。
もっと冷徹に徹しないとだけだよって突っ込み満載。

そしてルート数が一番少ない幼なじみくん。
なのに一番可愛そうなルートだよ。
媚薬飲まされて嵌められて主人公を強姦しちゃうし
地下牢に監禁されて4P!
いや〜楽しい。

ってことでキャラに萌えた。
しかもシステムが良かった。
キャラの好感度がUPしたことが分かるアイコンが便利だし
それにルート選択は、そんなに難しくない。
分岐が少ないっぽい。
だからどっちを選んでも同じルートに辿り着く
感じで大元の分岐さえ間違えなければ
サクサクと攻略出来た。
ってことで攻略サイト様利用しなくても
ある程度自力攻略可能。
私も今回自力攻略しました。

それとオススメが【BGV機能】!!!
キスや愛撫、Hシーン中、キャラクターの音声が
流れていない場所で専用のボイスが再生され続ける
ってことでHシーンが生々しいよ(爆笑)


シナリオに関しては、事件の絡ませ方がヘタ糞。
そんな中途半端な事件ならいらねぇってぐらい
ストーリーとしての魅力は半減しちゃってるね。
ただし、ルートがそれなりに数があるから
各ルートは、楽しめた。
バラエティーなルートだから面白かったので
シナリオが甘い部分は、目を潰れた。
って偉そうなこと言ってすみません(苦笑)

総評は、乙女ゲームの美味しいとこがてんこ盛りで楽しめました。
うん、取り敢えずHシーン豊富なエロゲーしたかったら
このゲームをオススメします。
楽しめた。

次は、大正×対称アリスを攻略予定



大正×対称アリスepisode1 通常版

大正×対称アリスepisode1 通常版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。