SSブログ

大正×対称アリス [腐女子(BL・乙女ゲー)]

大正×対称アリスをやっと攻略完了。


大正×対称アリスepisode1 通常版

大正×対称アリスepisode1 通常版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM


はぁ

このゲーム独特の世界観とシステムのゲームだ。
先ず、システムが使い難い。
毎回起動するたびOPを見せられるのも嫌。
OPは、初回だけでいいよ。
後は、時間の無駄だよ。
スキップをさせてよ。
と毎回イライラした。。。
セーブやロードも画面もどこにあるんだか
探すのも面倒だった。
つ〜か画面上にないの。
Fキーで引っぱり出すの。
Fキーで出すんかい!?って感じに
ちょっとイラっとした(爆)

立ち絵やCGは、キレイ。
でも主人公の言い回しが変。
台詞が変すぎて馴染めなかったよ。
しかも攻略キャラが2人で寂しい。
でもバッドエンドだと魔法使いが出て来るから
それはそれで楽しかった。

攻略キャラは、それなりにイイ男だったり
可愛い男だったりって萌えポイントはあった。

ん〜でも恋愛ゲームとしては、盛り上がりに欠けた。
もうちょっと主人公が攻略キャラに恋愛フラグが
立つポイントをはっきりしてくれると面白いのになぁと思った。


ってことで私にしては、簡素なレポは、萌えに萌えまくっていないから(ヲイ)

システム面の悪さやシナリオや台詞の言い回しが
余りにも萌えポイントを減点させている。。。

気分の盛り上がりが上がらないから
クリアに時間掛かった。
かれこれ2ヶ月以上放置したゲームだもの。
このゲーム放置して他のゲームクリアしちゃってたりする(爆)


この独特の世界観が好きな方には、いいのかもしれません。



大正×対称アリスepisode2 限定版

大正×対称アリスepisode2 限定版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM



大正×対称アリスepisode2 通常版

大正×対称アリスepisode2 通常版

  • 出版社/メーカー: Primula
  • メディア: DVD-ROM



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。