SSブログ

欲望の固まりですみません テヘヘッ(*゚ー゚)> [腐女子(BL・乙女ゲー)]

いや〜腐女子の欲望って果てないね(ヲイ)


ふふふっ

何時ものことだって思って突っ込まないで(ヲイ)



そしてここから先は、18歳未満の方は、ご遠慮下さいな。
回れ右して下さいね。


前置きでなんとなく想像出来るでしょう(苦笑)


相変わらずな私です。




罪ゲーがあるにも拘らず

やっちゃったさ〜[たらーっ(汗)]



FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版

FLOWERS -Le volume sur ete-(夏篇) 初回限定版

  • 出版社/メーカー: InnocentGrey
  • メディア: DVD-ROM



何を血迷ったか?
百合ゲー買っちゃった。。。
あっでも大丈夫コレ18禁じゃない。
そこかい?!って突っ込まないでね(ヲイ)

一応、女性もターゲットに作られたゲームらしい。
先月からちまちまプレイしているのに
終わらない。
しかもBADルートばかりで一向にLOVEなルートに入れません。
何処でフラグが立つのか?
全く検討が付かないよ[たらーっ(汗)]
最近は、ある程度自力攻略していたので
グダグダしています。。。

百合ゲーなので
いつも愛用している攻略サイト様には、情報が無い。
仕方無くてググって男性向けゲームサイト様に辿り着くけど
腐女子系のサイトのように
親切な攻略サイトに辿り着けません(泣)
フルコンプへの道がとても険しいです。。。

更にここの会社のゲームが面白かったから
買っちゃったよ。。。






んで、余りにもここ数ヶ月18禁ゲームしていないから
禁断症状が出て(ヲイ)
こっちも買っちゃった。

だって
だって
水球で筋肉が筋肉が〜〜〜〜〜〜!!
ってパケに惹かれました。


みずたま

みずたま

  • 出版社/メーカー: BLT
  • メディア: CD-ROM



届いたら、速攻プレイしてみた。。。
浮気しちゃった。
半分クリアしちゃった。
突っ込み満載のゲームだった。
フルコンプしたらレビューするけど
今時、ボイスの無いエロゲーは
迫力に欠けるね(ヲイ)

ってことで思わず、ボイス有りのゲームも
再度つまみ食いしたくなりました(ヲイ)

腐女子ってホント

欲望の固まりさ〜〜〜〜〜〜っ


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

j.s.パンケーキ 目指せ!もっちり肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。