SSブログ

子供の習い事 ピアノ [日常(子供)]

ネットで日記にするようになって
保育園児だった子供たちも
既に大学生や社会人になってしまいました。

うちの子たちは、全員習い事はピアノでした。
ピアノ関連の記事も沢山UPして来ました。

音大に進学したボンは、別にしても
大小姫も嫌々ながら高校卒業まで
ピアノレッスンしていました。
子供たちがピアノレッスンから離れて
今更ながら
子供のピアノレッスン記事をメインにされている
ブログを拝見すると懐かしく感じます。

どの子も同じような感じで
練習しなかったり等拝見すると

思わず

そうそうと頷いてしまう(苦笑)

大変だよね〜〜と共感しちゃいます。

頑張ってとエールを画面越しに送ってます。
自分がお尻を叩いていた時とは
違った目線で記事を拝見しています。


コメント(0) 
共通テーマ:育児

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。