SSブログ

大人しくしてるさ [腐女子]

この足だからさ

NCM_1236.jpg

松葉杖は、3日で外れたけど
ギブスしているからさ
ずっと大人しくしているよ

ちっくしょ〜〜〜〜〜っ


行きたかった!!!!!!!!!!!!


腐女子の妄想世界へ(爆)

ってことでここから先は、腐女子って言葉を理解している方のみどうぞ



この足さえ
通常営業なら


行ったのに。。。。



今日、陸上自衛隊の駐屯地創立○○周年記念行事があったんだよ。
折角近くに住んでいるのに

実弾訓練場もあるから
装備も凄いのに〜〜〜〜〜〜〜〜っ


戦車の試乗や装備品の展示や模擬売店に
制服自衛官がわんさかいるんだよ///(萌)


やん[黒ハート]やん[黒ハート]

制服の妄想だけでお腹いっぱいだよ(ヲイ)

明日は、「千歳基地航空祭 2015」

航空自衛隊が基地を一般開放して
千歳救難隊による救難展示や
ブルーインパルスのフライトがあるんだよ。

救難展示なんか細マッチョな自衛官に救助されるんだよ(妄想中)

昔に子供を連れて行った時に
子供たちが高所救助体験したことがあったよ。
レスキューされてたんだよ。
ああ〜〜〜〜〜つ
悔しい。。。

行きたい〜〜〜〜っ

こういう行事は、土日だからさぁ
今まで土日は仕事だったから行けないから
今しかないとずっと楽しみにしていたのに



でも

我慢します[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]


8月の福山雅治ツアーには、完全復活したいから

その後も抽選待ちだけど
V6のツアーも待っているのよ。



私、厄年じゃないんですけど
今年厄年なの?って思ってしまうぐらい
ツイていません。。。

パワースポット巡りしてお祓いした方がいいの?



腐を満喫したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。