SSブログ

ショックで立ち直れない [腐女子]

福山が


福山が



私の雅治さんが。。。。。。。









結婚しちゃった。。。。。。。






12月24日にイブライブでおデートの予約しているのに





あああああああああああああああああああああああああ[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

立ち直れません。。。
コメント(2) 
共通テーマ:芸能

コメント 2

imari♪

この日は大騒ぎでしたね。
娘もツイッターで千原ジュニアの入籍ニュースと一緒に大騒ぎになっているといっていましたよ。
先週あんなに熱く語っていただいた後のこれは、ちょっと、ご心痛、察します。
by imari♪ (2015-10-04 02:19) 

サンラブ

>imari♪さん
先日は、お付き合いありがとうございます。
もうネットで速報ニュースを観た瞬間、人生が終わりました。
あの発表当日は、友人からのお悔やみメールが止まりませんでしたよ。
福山ロスに陥って何もする気になれません(号泣)
by サンラブ (2015-10-06 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。