SSブログ

ヴィジュアルMIXドラマDVD『青の嗜虐 緑の被虐』 [腐女子(BL・乙女ゲー)]

久しぶりに腐女子ネタしかも18禁ネタです。


ってことでここから先は18歳未満お断りです。


ご注意をお願い致します。










青の嗜虐 緑の被虐

青の嗜虐 緑の被虐

  • 出版社/メーカー: OperettaDue
  • メディア: DVD-ROM







ちょっと変わったスタイルで
ゲームのようでゲームじゃない
新しい感覚のビジュアル付き小説(?)なのかな。

意外と面白い感じ

でもテキストが画面いっぱいに表示されるため
グラフィックが隠れるのが難点。



それでもわくわくしちゃいました。
だって久しぶりの18禁えろだ〜い。
しかもSM系
Hシーンの好き嫌いは、あるだろうけど
一応、愛のあるSM。
エドアルドの愛情表現が凄いわ。
ビジュアル的にイケメン貴族のおぼっちゃまって
感じなのにHシーンは、ハードだねぇって印象。

ジャーダの逞しい肉体を苛め倒すのは、萌えた!!!

そして隠しルートのシェルタ
グラフィックが無い状態でちょっと可哀想だった。



後、システム面でちょっと扱い難い感じもしました。
それでもトータル的には、満足出来る作品でした。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。