SSブログ

プロだったもの [仕事]

実は、まだ足首の靭帯でリハビリ受けています。
完全に完治って難しいです。

先日、リハビリ中の先生との会話で


先生に

「携帯で電話しているのみるけど、流石だね。
凄く話し方とか上手でびっくりした」


と言われました。



そりゃそうです。
クレーム電話をほぼ毎日受けて対応する生活を
7年していましたから。

はっきりと言えます。

オペレーターとしてプロです(笑)

電話応対で給料貰ってましたから。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。