SSブログ

pour moi(プモア)ミルキーローション [モニター・特典・懸賞]

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

日本盛株式会社さんのpour moi(プモア)ミルキーローションをモニター中です。

NCM_1695.jpg
NCM_1696.jpg
NCM_1695.jpg


可愛らしいパッケージに入った
これまた可愛らしいボトルの化粧水です。
安っぽくなくてとてもお洒落に感じます。
30代〜40代をターゲットとした商品らしく
落ち着いたとても可愛らしい感じがしました。

早速使ってみました。


NCM_1696.jpg

化粧水なのに白い乳液のような色合い
そしてちょっととろりとした感じの化粧水です。
そして使用する前に気になっていたのが

この化粧水って日本酒の日本盛さんの商品なんです。
杜氏さんってお肌がとっても綺麗なのは
日本酒の酵母菌が影響しているってことを
ちらっと目にしたことがあってとっても気になっていた商品でもありました。

今回モニター出来る機会があり
かなりわくわくしながら開封しましたよ。

とろみがあるので肌に吸い付くような感じで密着しました。
もうもっちりとした感じでお肌に行き渡る感じで
とても気持ちがいいです。

最近コットンパックに使用しています。
乾燥し難いので重宝しています。


pour moi(プモア)ブランドサイト
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。