SSブログ

根っから腐ってます [腐女子]

久しぶりにとことん腐ったお話となりますので


腐女子をご存知じゃない方は、入室不可ですよーっ
18歳未満の方も入室不可ですよーっ



ってことでここから先、腐ったのが平気な方だけでお願いします。







毎日毎日片道2時間掛けて東京を横断して通勤している私の
とってもとっても些細なことですが
萌えるのよ!!!

なんせ3社の鉄道会社に毎日乗っていると
色々鉄道会社のスタッフに目が逝っちゃう。

はい

だって

私、制服に萌えるんだもの!

鉄道会社の制服ってそれぞれの会社の個性が出ているし
何より、最近の制服はスタイリッシュでお洒落なんだよね。

そして一番の萌えポイントは


この時期、新人研修が現場に移っている事

運転手も車掌も新人くんと指導中の腕章を付けた先輩と一緒

いや〜萌える。
想像しちゃう。


後輩×先輩


いいよね〜っ
勤務中は、頭上がらない先輩だけど

その制服を脱いだ瞬間のこと

想像したら、とっても美味しい(笑)

年上受が美味しいなぁ(涎)
ツンデレな先輩サイコーーー!

そして今朝目撃しちゃった。


折り返しの電車で入れ替えの車掌さん
電車待ちの間に密かにリップ塗ってたよー!!
とってもその仕草が可愛かった〜〜〜っ


この補填で毎日の通勤ラッシュに耐えられますVV

だって私見ちゃったの。


車掌室(運転室)には、車両の乗車率が
表示されるモニターがあるの。

そして平気で乗車率200%超えてるの。

200%超えってなんですか???
定員って電車には、無いのですかぁぁぁぁぁっ

もみくちゃに毎日されるので
腐った妄想でもしなくちゃ、やってられませんってば(ヲイ)


そして社内に混雑解消のためにインフラ整備していますってポスター

この工事が済むと
乗車率180%超えが160%になるよ〜〜〜っ
みたいな内容のポスターなんだけど
工事が済んでも20%しか下がらないの?!って
突っ込みたい!!!!ってポスター見るだび思っている。

正直通勤辛いと思う反面
東京横断している定期が超便利で大活躍。
なんせ六本木も銀座も日本橋も定期圏内。
ん〜遊びに行くには、困らない。

毎日、萌え補填してなんとか通勤するよ〜っ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。