SSブログ

KYOSUKE HIMURO〜LAST GIGS 東京ドーム2日目 [映画・演劇・音楽・TV]

今更ですが実は、初東京ドームに先日足を運んだのは


KYOSUKE HIMURO〜LAST GIGS 東京ドーム2日目

に参戦するためでした。

NCM_3180.jpg

17時開演なので
東京ドーム周辺探索しようと思って
お昼に到着したのですが
グッズ販売の行列が凄かった。
参りました。
売り場が全然見えません。

NCM_3179.jpg

売り場まで2時間以上掛かりました。
真夏日の暑さの中、ライブ前に死にそうになってました。
しかもグッズも殆ど売り切れ。。。

なんとか手に入れたのが

マフラータオル

NCM_3190.jpg
NCM_3191.jpg

キティコラボハンドタオル

NCM_3192.jpg

携帯ストラップ

NCM_3188.jpg
NCM_3189.jpg

一人6個までの限定で6種類ある中で
ダブりが1種類だけってかなりラッキーな感じ(笑)

ちゃんと密林でベストのL'EPILOGUEを
サクっと購入してライブに備えて
しっかりと予習もしましたよ。

そして肝心のライブですが
凄く楽しかった。
学生時代、彼のバンド時代もソロになっても
聴いてました。
カラオケも定番でした。
嗚呼、もう感激で泣きながらの参戦でした(苦笑)
これが最後の生ライブだと思うと寂しいです。

7月にwowowでライブ放送されるので
しっかり保存版で録画します。




L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

L'EPILOGUE <初回生産限定盤>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2016/04/13
  • メディア: CD



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。