SSブログ

ONE PIECE コカコーラ&グリコ タイアップキャンペーン [ワンピ(サンジ)]

キャンペーンが行われているのは、知っていましたが
私の行動範囲で行っている店舗が見つからない。

嗚呼

手に入らないかなと諦めてましたが

発見しました〜〜〜!!!!


サンジくんがいま〜す[黒ハート]

NCM_3200.jpg
NCM_3199.jpg
NCM_3198.jpg
NCM_3197.jpg
NCM_3196.jpg

これからもっとタイアップ商品が出て来るんだよね。
毎度のことだけど
尾田っちに尽くす女です。








コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。