SSブログ

take in 第2回公演 「Stand up!」 [映画・演劇・音楽・TV]

take in 第2回公演 「Stand up!」 に行って来ました。
知人の紹介で、職場の同僚とちょいと早めの夕食で
会社の愚痴大会をしながらお酒を飲んでほろ酔い状態で観劇です(ヲイ)

いや〜面白かった。
ワンシチュエーション設定のコメディで
とても楽しめました。

一緒に観劇した同僚は、出演者のイケメンに惚れてました(笑)

舞台終了後
折角なのでプロデューサー&出演者の斉藤さんの計らいで
劇団のイケメンたちがブログ用に撮影協力して頂けました。

NCM_3585.jpg

次回の公演も是非観たいと思わせる楽しい舞台でした。


コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。