SSブログ

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー [ゲーム]

今更ですが

実は

ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー

行ってました。



先行販売のグッズ(メダル)付チケットでしたので
席は、アリーナのかなり前でしたので
とっても観易い場所で舞台全体をしっかりと観る事が出来ました。

メダルは勿論、二種類入手です。

NCM_3624.jpg
NCM_3625.jpg
NCM_3623.jpg


ゲームの世界感や演出等
とても拘って作り上げているステージでした。

迫力があって面白かったです。

スライムのかき氷
NCM_3614.jpg


撮影スポットは、かなりの人でこれ以上の撮影は無理でした。。。

NCM_3615.jpg
NCM_3616.jpg
NCM_3617.jpg


こちらが冒険の書です(笑)

NCM_3626.jpg


アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストV 天空の花嫁

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)

鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 鳥山 明
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2016/05/27
  • メディア: コミック



コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。