SSブログ

下地は、重要なんです [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ヤーマン株式会社のモニターに参加しています。

ミネラルファンデ「オンリーミネラル」で有名な
ヤーマンから美白化粧下地が発売されましたよ。
クイックホワイト(PC)
クイックホワイト(スマートフォン)

NCM_3993.jpg



年齢を重ねるとどうしても気になるのがくすみなんです。
くすみを隠そうとするとどうしてもファンデーションが厚くなってしまう。
ファンデーションの厚塗りは、みっともないので嫌なんですよ。
ってことでこのクイックホワイトは、
ミネラルファンデ「オンリーミネラル」のヤーマンの商品
なのでカバー力は、かなり期待が最初から出来る感じを受けてました。
そのカバー力を発揮してくれるのが、配合されている
ホワイトブリリアントパウダーです。

NCM_3898.jpg
NCM_3994.jpg

しっかりとこのホワイトブリリアントパウダーが毛穴等を
カバーして更に皮脂や汗もキャッチして化粧崩れも防げる。
乳液タイプですがお肌につけたらさらさらしてくるので
化粧する時、ファンデーションがキレイに仕上がりました。
私は、このクイックホワイトの後にBBクリームとパウダーファンデーション
って感じに化粧するのですがファンデーションの重ね塗りを
しないで自然な感じにベースメイクが仕上がるのでとっても重宝しています。
クイックホワイトだけでワントーン明るい感じになるので
それだけでもお肌の感じが変わってベースメイクが変わってきます。
ナチョラルな化粧って意外と難しいんですよね。
ナチョラルに仕上げたいと思ってもファンデーションを重ねすぎて
厚塗り感になってしまったりするんですもの。
難しいナチュラルに仕上げることが出来ました。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。