SSブログ

こだわりの無添加基礎化粧品 [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています。

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

この2商品を今、モニターしています。

NCM_3999.jpg
NCM_4012.jpg
NCM_4007.jpg
NCM_4008.jpg


無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
化粧水ではなく、化粧液 !!
この違いは、なんと言ってもとろ〜りとした感じが
お肌の中にしっかりと入り込む感じです。

NCM_4010.jpg
NCM_4011.jpg


続いて無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり
少量でもしっかりと伸びてお肌に密着する感じで
この2商品をセットで使用すると実感出来ました。
ベタベタはしないのにお肌がもっちりしている感じです。
夜のお手入れした翌日の朝、洗顔の時に実感出来ました。
洗顔フォームの泡が滑る感じでつるつるしているんですよね。
しっとりとしてハリを感じるお肌になっているのがとっても嬉しいです。

使用してみて実感したのは
先ずは、小容量ボトル!
これは、品質を保って商品を使い切れるのを考えた結果のボトル
化粧品を使い切るのってこのボトルが大きいと思います。
これだけ小容量ボトルだと短期間で
しっかりと使い入れると思いますので安心出来ます。

NCM_4009.jpg

しかも商品の取説になんと開封日を記入出来るシール付きです。
フレッシュシールが付いているんです。
開封日と開封日から60日後の日付の記入が出来ます。
商品の鮮度を日付で実感出来るのは、
今までの化粧品では無かった感じでとても新鮮です。
ってことでフレッシュ期間で使い切れそうな雰囲気が
とっても有り難いですね。

無添加と謳っている化粧品を使うのは、今回初なんです。
今まで気にしていませんでしたが、今回使用してみて
お肌にとって無添加は、優しくてハリが出て嬉しいことを実感出来ました。

詳しくはこちらでご確認して下さい。

そして株式会社ファンケルのポリシーが
「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」
って今回知りました。
「肌本来の美肌力」って嬉しい表現ですよね。
美肌を目指そうと思える使用感でしたので、正に其の通りと思っちゃいました。

そしてキャンペーンサイト行われています。
人気まんがの「東京タラレバ娘」とのコラボです。
「東京タラレバ娘」面白くて好きな作品なので
早速コラボのスタンプを手に入れようと思ってます(笑)



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。