SSブログ

素肌感覚に使えるファンデーション [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このモニター商品はベアミネラル様からの提供となります。
ベアミネラルのモニターに参加しています。

ベアミネラル
ベアプロ パウダー ファンデーション
コア カバレッジ ブラシの紹介です。

NCM_4183.jpg
NCM_4184.jpg
ミネラル成分で出来ているファンデーションが
有名なベアミネラルさんからコンパクトタイプが登場しました。
待ってましたよ〜っ
普段からベアミネラルさんのオリジナルファンデーション愛用
しているのですが、コンパクトタイプが無かったので
化粧直しは、他のメーカーのコンパクトタイプを
持ち歩いていました。
ってことで待ちに待ったコンパクトタイプです。

NCM_4185.jpg
NCM_4186.jpg

スポンジは、下に入れるタイプですが
折角今回、コア カバレッジ ブラシも一緒に
発売されましたのでセットで使わないと勿体ないでしょうってことでブラシ使用です。
先を収納できるタイプなので持ち歩きしやすいのも嬉しいですね。
ドーナツ状態で密度が違うブラシの触り心地がとっても気持ち良い。

NCM_4187.jpg


NCM_4188.jpg

色が10色あるので自分の肌色に合った物を選べるので
ファンデーションが白浮きしなくて済むのが有り難いです。
ネットで買うと失敗しそうなファンデーションの色合わせも
ベアミネラル カウンターで店員さんにチェックして貰いました。
私は、ゴールデンアイボリーが白浮きせず
ナチュラルな仕上がりになるので良い感じです。

コア カバレッジ ブラシでポンポンと置くように
お肌に軽い感じに密着します。

NCM_4189.jpg
NCM_4190.jpg

画像だと分かり難いね。
でも分かり難いってことは、白浮きしていないってことでしょう。
さらさらと密着する感じで着けた感触も良いです。
これで仕事中の化粧直しがキレイに出来るのが楽しみです。



コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。