SSブログ

飲みやすい栄養ドリンク(指定医薬部外品) [日常(ネット)]

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
エーザイ株式会社のモニターに参加しています。


NCM_4247.jpg
NCM_4248.jpg
NCM_4249.jpg


ベルガモット(柑橘系)風味の栄養ドリンク(指定医薬部外品)
チョコラBBゴールドリッチをモニターしました。
普段、栄養ドリンクを飲んだことはありません。
でもちょっと気になっているんです。
指定医薬部外品の栄養ドリンク!!
今回モニターしたチョコラBBゴールドリッチなんですが
凄いらしいんです。
サイトを拝見すると

チョコラBBシリーズ最多16種類の成分を配合。 タウリンの配合量もシリーズ最大量!

って栄養素は、たっぷり入っています。
そして気になったのが

女性開発者が考え抜いた 「女性にも嬉しい6つの生薬」を配合 当帰(血のめぐり活性化)と生姜(身体を温める)

この生薬は、とっても気になります。
やっぱり冷え症なので身体の内部からしっかりと
温められるのは、理想的ですよね。

毎日毎日、満員電車に揺られ通勤していると
休み明けから既に身体が悲鳴を上げちゃうような
疲労度がMAXになってしまうんですよね。

それなのに正直、何も手を打っていません。
サイトにも記事にアンケート結果が記載されていますが
私と同じように何もしていない人が居るのを
知りましたよ。

そんな無頓着な私が、栄養ドリンクを飲んでみました〜っ
いやいや
栄養ドリンクって生薬の味って想像出来なかったのですが
飲みやすかった。
びっくりしました。
ベルガモット(柑橘系)風味で全く抵抗の無い
飲みやすい味でした。

やっぱり生薬って不味そうなイメージがあったので
このベルガモット(柑橘系)風味の味は
想像以上に飲みやすかったです。
美味しくない物は、飲み続けたいと思えないから
やっぱり味がポイントですよね。
この味なら満足出来ました。

そして一番気になったポイントは
疲れたこの身体がどうなるのか?


週末は、ボロボロになって何もしたくないと
思ってダラダラ過ごすことが多くなっていましたが
飲んだ後は、気持ち的に軽くなって
外出したい気分になりましたので
久しぶりに温泉に行って来ます。
ホントに久しぶりなんです。
毎日毎日、満員電車で疲れ果てて
動く気力がなかったもの。
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野動物園最後のお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。