SSブログ

北海道物産展 [グルメ]

色々なデパートで行われる北海道物産展。
北海道に住んでいた時は、身近にあるお店でしたが
いざ、北海道を離れると恋しくなりますね。

ってことで誘われるように北海道物産展に寄ってしまっています。


先ずは、海鮮丼!まんざいどん!
このボリュームに誘われて買っちゃった。
でも旭川駅立売商会(株)だから海の側にある会社じゃないんだけど
お弁当の専門店だし見た目の迫力に負けた。


NCM_4242.jpg
NCM_4241.jpg

蟹といくらが絶品だった。
流石北海道の会社だよ!
いいモノ仕入れていました。
ありがとう!
美味しかった。

いかめしで有名な森町の阿部商店が監修したいかめしコロッケもありましたが
変わり種じゃない普通のコロッケが美味しそうだったので
普通の蟹クリームコロッケ。

NCM_4239.jpg

美味しいコロッケ食べれて満足です。


そして物産展で発見したら絶対買っちゃうのが
小樽 なると屋の若鶏半身揚げとザンギ

NCM_4223.jpg
NCM_4240.jpg

この味は、安定した味。
美味しいです。





コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

gram誕生50周年記念 リカちゃん展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。